見出し画像

ツナがって来た〜

今晩中に袖が付くかと。
漸く「1着」に纏まって来ましたが、ま〜だ気は抜けません。
最後のホックの穴あけに失敗!とか……泣くに泣けない〜〜💦

背中のモチーフは前回と同じものです(今回分でお終い)。
袖の星と文字は「irodo」を使っていたのですが(劣化もなく、使い勝手も良いのですが、インレタ式なので適当な単語?を一字づつ並べるのが地味に面倒だったので💦)今回はアイロンプリントにしました。

カモフラTシャツ(前見頃の殆どが革で見えませんけど)柄の出方が違います。選んで下さい。
「襟元」が明るい方が良いか、暗い方が良いか、で選んで貰えばいいかも?です。
↑左に「明るめ」右に「暗め」を置いてみてます。

共にナインボディ。
左「明るめ」、右「暗め」なんですけど…..着せちゃえば差がない?💦😆

このTシャツ、作りだしはこう↓でした😅

革の四角部分、サングラスが目立つよう(革部分に掛からないように)な形に〜と考えてて。 生地も夏らしく明るい色にして、★とか✖︎とかやって見たらばま〜ヒドイ💦 形が分からないし、体に沿わないし、こう言うのはしっかり計算してのプリントじゃなきゃダメね〜
生地も面白いと思ったのに….. 「プリント鹿の子」ってゴルフウエアイメージ?いやだからダサいって訳ではなく……生地に罪は無いです😅
兎に角久々の(縫い合わせてひっくり返した瞬間に)「ダッサ!」って独り言だったので😆捨てる前に供養。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?