見出し画像

明日まで!

ruruko10周年展衣装の抽選販売の応募は明日12日(23時59分)が締め切りです。
https://pwstore.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=rrk10th-005

ワンオフですからね!!是非ご応募下さい!oojanさんの服も上下セパレートだし、小物も!単体で結構使えると思いますよ!
ってアピール兼ねて、黒バージョンのボンネットを探したんですけど見つからず〜
じゃあ意味ないか?と思いつつ、ゴソゴソ始めたら楽しくなっちゃって
(というよりSD服のミシンに飽きがちで……大きくて縫う距離が長くて?なかなか次の工程に進めず……逃避?😭)
じゃあ「はやおきちゃんの宣伝〜」と思ったら既にSOLD OUT💦
今頃ですけど、10周年おめでとう! という事で!!

ブーツ、ブーツカバー(ヴィランフェスの、です)は共に男子図鑑サイズ。この髪型パンキッシュじゃん?黒ハードなかっこいいも似合いますね?!😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?