見出し画像

rurukoサイズリブカーゴパンツ2024

完成しました。明日発送の会場宛荷物に載ります!
男子図鑑サイズもミシンはあとちょっと、なんですけど、ひっくり返したり洗って乾いて脛のリボン通したりとまだまだあるから…..
当日なんだかんだ荷物が増えるので極力送っちゃいたいんだけど…..無理だなぁ〜〜😅

くまみみココアちゃん、2307ちゃんの女の子に履いてみて貰ったんですですけど、なんだかピンとこなくて。
XSボディで女の子が可愛く履くにはちょい身長足りないのかもなぁ?いや、トップスの問題?手持ちに似合うのが(長袖ばっかりで〜)無くて。

この3体、ピュアニーモS男の子ボディです。
(ヴァンパイアフェスの時に買ったデカ過ぎ帽子はrurukoが被れました😆)
真ん中だけrurukoサイズに作ったトップス、左右は男子図鑑サイズ着せてます。
なんか上がタイトだと合わない? 似合うの作れよ😅ですけど…..

右が過去作(恐らく再販2022年版)左が今回の3色。
男子図鑑サイズ以上にゆったり度が分かりますね。
男子図鑑もですけど、rurukoサイズはより「なんでこんな細く作ったかなぁ?」です。ポケットギッチギチ!よく付けたなぁ〜💦足首は兎も角、ウエストなんてリブ付けた意味が無いほどパツパツ😆
まあこの時はこの時で細いのが良かったんだな!
細さを気に入って下さってた方には申し訳ないですけど…..「2024」って事で!

ってな訳で、「履ける!」の幅は広がるかとは思いますが、あくまで「ruruko
サイズ(ピュアニーモS、XS兼用で作ってます)」です。
どうぞ御試着を〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?