見出し画像

お好きに〜ですよっ!!

既にお手元に、な方も?
私が緊張したってしょうが無いんですけ〜〜ど💦如何でしょうか〜?ドキドキ!

この同梱されています「結び方」ですが….

長さや角度、ミシン目の上下まで(ネジれないように〜〜のつもりで)矢鱈に細かくありますけど💦これは
「こう結んでこれくらい垂らすとバランスが良い、長さと幅の紐にしたいんです」ってパンツの「仕様書」の一部、なんですよ。
公式画像の撮影はこれを見ながら結んで頂いたそうで
「分かりやすかったので!」と採用(英訳まで!)して頂きました。

結局結び目はトップスで隠れちゃうので😅蝶々結びでも何でも!です。
ピロピロが邪魔なら履き口に入れ込んだり、 もう一度背中に回して結べば!
なんだったら取り除いても(でも戻すのは面倒ですよ?😅)脱げる事もないかと?
どうぞお好みで〜〜です!

男子服の紐とかリボンとかって結び方悩みませんか?
細く柔らかい紐だったら問題ないですけど、太さや幅がある場合は女の子服のように「蝶々結び」だとな〜んか可愛くなっちゃうし。
私は大抵この結び方してます。今回初めてこの「片蝶結び」って名称も知りました。
ロープワークな名称だと「引き解け結び(スリップノット)」だったりするようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?