見出し画像

再販+新色サファリ上下完成〜〜

 「サファリシャツ」と「サファリハーフパンツ」上下それぞれ3色、洗って整形し、漸く完成! 
いや〜嬉しい!余りにも果てしなくて「悟り」開いちゃうかと思いましたョ何も悟ってないし、もう嫌だし😆

右が新色です。yunさんがカスタムエイト君に着せてくれてますのでみてね。
室内の西陽と蛍光灯下の撮影なので、yunさんの方が実際の色に近いかと。
左(カーキ→K色)、中(ベージュ→ B色)は再販です。
再販2色は当初のまま、新色をG色(グリーン)とします。
通販するにあたって「思ってたより〜〜」を防ぐ意味もあってアルファベットにした訳なんですけど…..ABCとかだと自分が分からなくなるので😅
初回から3色作ってたら左はG(グレイ)、新色を K(カーキ)にしたかな?

G色のみ、腕のタグの取り付け右バージョンがあります。
いや、いっつも左に付けてるから「ウチの子は右からの方が〜」な方もいらっしゃるかと思って。
3色とも半量を右にしようと思っていたのですが、見事に忘れて💦G色のみです。
値札に「右」と書いておきます。

左:K色(ナインボディ)  右:G色(エイトボディ)
上下同数作りましたが、単体での販売です。

パンツG色を前回の「ハーフジップフーディ」と。

シャツB色を前回の「バイカラーポリシャカパンツ」と。
オビツ30はですね😅

レギンスは…..伸縮する生地なので縫い目が裂けそうな感じは無いのですが、いわゆる「ボディラインを拾う」ってヤツです😆ミッチミチ!

パンツはまぁなんとか?
レギンス分履かせ辛くなりますが、お尻を乗り越えちゃえばウエスト周りはリブに若干余裕ありです。

シャツはダメですね。(ハンドパーツ外して)腕は通せますが、丈も手首周りもギリギリ。前のホック上下も留められはしますが、胸板厚く、肩幅もあるので前後左右に生地が足りず子供サイズを無理矢理〜な感じ。全くお勧め出来ません!
シャツは完全に男子図鑑サイズとさせて頂きますね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?