見出し画像

なんとか〜

セーラーカラーシャツA B、完成しました。
いや、まだだ。Bだけ洗って乾いて整え終えました。襟の下にリボンを入れて完成。Aは同じ事をこれからです。明日仕様の詳細を〜💦

デニムバギーパンツはA、B共にSD17に合わせて作りましたワンサイズ、です。
⚫︎フロント   左/ SD13Rev    右/SD17  共にデニムA色 

ウエスト、ヒップのサイズに大きな差はないので問題なさげですけど、左のポケットの位置が(SD13Revは膝が曲げにくそう💦)やはり17用、ですね。

⚫︎バック  左/ SD13Rev    右/SD17  共にデニムA色  

当日モデルはSD17×2、SDGr×1です。

SD17ボディ   上/セーラーカラーシャツ B色     下/デニムバギーパンツA色

履かせたままでもロールアップ出来ます。4回折ってます。

「薄い方がA 、濃い方がB」ってブツブツ言わないと間違える😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?