見出し画像

サファリ上下も

前回I・DOLL後通販せず持ち越しました「サファリ 上下」3色ともあります!
これの下に〜と作ったタンクトップ…..いや認識票を下げたくて、が先かも?😆
付属品にするには少々お高くて(1つずつでしか買えず、送料も安くならず〜で)
取り敢えず今回作成分だけに付属、です。
ちゃんと刻印がもあって(なんて書いてあるのか?だけと)なかなか良い出来です。↑この細いチェーンへの付け替えはご自身でお願いします!

買い足せば良いんだけど、海外通販だから色々読めなくてね〜💦
コレも間違った荷物が送られてきて😅すったもんだやりとりして、注文してから手に入れるまで2ヶ月以上掛かりました〜タイミング悪いと幾ら探しても見つからなかったりするしね〜。

左:カモフラ  右:デジカモ
柄の出方を選んで下さい。

左から オビツ30  ナイン  エイト
やっぱこういうのはムキっとしてる方が似合うね😆
でもな〜んか服を着せるにはあちこち太く感じて….
サファリパンツもレギンスも履ける事は履ける、ですけど….多分膝が曲がらなくて歩けなさそう💦お腹もまんまるでパンツのリブが腹巻きに見える?

オビツ30撮ってませんが、各サイズ背中にワンポイントでタグを縫い付けてます。

ついでに上も。
両肩はギリギリ納まってるので、着れることは着れる、です。
袖ぐりはなんとか、ですけど、手首はギチギチ。袖丈、着丈も足りません。
今回タンクトップだけオビツ30サイズも作りました。
当日もモデルの用意はありませんので、お連れ頂いて是非御試着をどうぞ〜

左からK(カーキ)  G(グリーン)  B(ベージュ) です。
上下別売りです。
上下共に(K色のパンツのみ残数少)まだありますので!宜しくお願いします。

「12分丈カーゴジョッパーズパンツ」と「キルティングベスト」も一色だけですがまだあります。
「ハイネックワイドプルオーバー2024」は2色共に残ってますが、時期的になぁ〜💦やっぱり無理にでも通販しておくべきだった、とか今になって😭





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?