見出し画像

オビツ30に

「ハイネックワイドプルオーバー2024」着せてみました。
下は前回の「バイカラーポリシャカパンツ」です。
(3、4点在庫がありますので持って行きます※男子図鑑サイズです)

袖捲っちゃいましたけど、見頃と袖を接いだ部分(縫い代分狭くなってます)が丁度二の腕辺りなので、ミチミチ感あります。袖丈も手首にジャスト。
男子図鑑で狙ったルーズ感はなく、例によって「着れるっちゃ〜着れる」です。

左、上のにベストを+。
袖は通せるし、前も空いてるのでまあなんとか。
ただ身幅はベストより遥かに広いので、モタつく部分を後でピンで留めたりしてます。

右、ナインボディ×エイトヘッド
体が細い分、モタつく部分、ハミ出る裾の分量も多く。
この無理矢理な組み合わせだとオビツ30の方が「着こなしてる感」ありですね😆

「12分丈カーゴジョッパーズパンツ」はオビツ30は履けません!
足が通りません!
裾を広げて丈も長くすればこのままの仕様でイケるとは思うんですけど….
今回は完全に男子図鑑サイズにさせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?