見出し画像

アゾン秋葉原経由AK-Garden

通販ご利用ありがとうございます。本日24:00にクローズさせて頂きます。
ヴィランフェスの応募締め切りも23:59まで!

最終日、yunさん、oojanさんと「ヴィランフェス」の展示を見に行って参りました。
どうでしょう? 作った分だけご希望の方がいらっしゃると良いし、後で「外れた〜〜」って聞くのもナンだしで…..複雑です💦
とりあえず締め切り迫る、ですよ!!

褐色エイト、ナインではなく、褐色momokoさんをお迎えしました😆
2019年の「心友以上/More Than a Best Friend」らしいです。
お昼を食べて「AK-Gardenって何時まで?ちょうど良いんじゃない?」と、予定もしてなかったのに「4〜5駅で行けるし!」と浜松町へ。
今月はアキバと浜松町に2回づつ💦

戦利品! 「ジオラマブレイカー」さんの「新発売ステアーズ2点仕様変更有り」
素材については聞きましたけど、仕様変更はどこだったんだろう?1/12ですけど、これはこれでアリでしょ?3つに割れてイベントにも良いでしょ?

小さすぎて「見方」が分からないというか…..「ひゃ〜〜」「小さい〜」「すごい!」しか言えないというか…..
1/12だから出来るって事も分かってて何を言うかなんですけど💦これを1/6で作って欲しい!が沢山あって….楽しかったです!
「好き」の力は凄いな〜〜😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?