でた!霊感占い師

貴方の背中には、、、、、、

悪い霊がついています、、、、、

なんて言われた経験ある人はいますか?



正直、占いは、ほぼほぼ信じていません。



薄暗い部屋で、水晶、魔女のような格好、、、

典型的な占い師。


衝撃を受けました。

漫画でしか見たことなかったからです。


占いを信じていない私が、なぜ、占いに行こうと思ったかと言いますと、

めっちゃ当たる人いる。
みてもらった方いいよ。

と、知人達が噂をしていたから、

これはためしたいと思い行ってみました。


私の父も占いに興味を持ち、行ったそうです。

その時に私の名前も見てもらったそうなんですが、

そのときは

①《北に縁がない。》

②《頭がいい。》

③《水を使う仕事はダメ。》

ほほー。

①まー、東北よりも、関東方面のほうが、

企業事態多いですよね。 

②高校時代は学年で、下から3番目くらいです。

勉強できる頭の良さじゃないのかな。

③当時考えたのは、消防士でした。

大丈夫、そもそもなれない。

水使う仕事多い気がする。

とゆう具合に、漠然とした感じでしたね。


実際に行ってみました。

仕事に関する相談をすることにしました。

適当にしゃべって、


もっと儲けたい。


と、言ったあたりからですかね。


やはりですか、悪い霊が肩についてますよ。
上手く行ってないんじゃないですか?
結構強力です。


と、いわれました。

今日は徐霊が予約でうまっているので、

一週間後なら、予約できます。

だ、そうです。

お値段はなんと、5万円。


真顔で、霊の話できる人ってある意味尊敬できます。

徐霊もみたかったのですが、

5万円かー。

そのうち見てみたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?