お金配りに気を付けてね

ども。
カーターです。


ここ2~3年お金配りがかなり増えてます。

詐欺被害者もかなりいるみたいです。。

やっぱり見知らぬ人からお金をもらえるなんて
そんなうまい話はないのです。

宝くじ当選したらお金配りやってみたいと思いましたが、
ここまで詐欺が増えるとやる価値ないよね。

今もなお詐欺被害に遭われている方がいます。
大変だろうなとか、可哀想とか
そんなことより、なんでやねん!が先に来ます。

家計やお金が厳しい方もいるかもしれません。
結局はコツコツと頑張るしかないのです。

休日に派遣の仕事したらいいし、
ウーバーすればいい。
隙間時間にタイミーとかね。

結局は、楽な方、楽な方へと進んでしまう。
甘い言葉に惑わされないように。

口座番号を聞き出し、
その番号で知らないうちに
オレオレ詐欺の受け子にされるという
詐欺グループの天才的発想に驚きました。
その発想力をもっといい事に使ってほしいものです。


とりあえず気を付けてください。

私も楽に稼ぎたいものです。
0から1にすることの難しさ。
それをひしひしと感じてます。

本日もお疲れさまでした。

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。