見出し画像

妻にNOTEがばれましt

ども。カーターです。

子どもの寝かしつけをして、
一緒に寝てしまいました。

我が家は別に携帯の中身を見られることなど
平常運転なんです。

わざわざ見せてなんていうこともありませんが、
その辺に置いといて勝手に見られてもいいんです。

それはお互いにそう。
私も妻の携帯を見ることもできますし、
不意に、「携帯見せて!」なんてこともできます。
繰り返しになりますが、わざわざしません。

そして、一緒に寝てしまった私。
起きると妻から「おはよう、ども。カーターです。」
と言われました。

あっ。見られた。終わった。
恥ずか死ぬ。
だるいだるい。

そして、ひたすらいじられてます。
とにかくいじられてます。

恥ずかしすぎてNOTEをやめようと思いました。

そしたら妻から
「いつ書いてんの。」
あっ怒られるな。って思いました。

この記事とか

めっちゃ笑ったし、面白かった。
この記事とかも面白かったよ。

めっちゃ読んでた。
「下におすすめの記事として出てくるもん。」
NOTEを恨んだ。

続けていいんちゃう?
収益いっぱい出ててないないしてたら怒るけど
別にこれくらいじゃ怒らんよ。

面白かったし、良いと思うよ。



好評なんか~~い!!!
恥ずかしさだけが残るが、
ファンが一人増えました。









よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。