1年間同じものしか食べられない

ども。カーターです。

1年間同じものを食べ続ける話。

仮に1年間継続できれば100万円!
という企画があるとします。


毎日同じ食材なのか、料理なのか、
レシピなのかでかなり異なります。


【同じ食材の場合】

料理レパートリーがあれば
なんとかなりそうですよね。

肉や野菜など、食材を決めても
味付けで色々出来てしまいます。


【同じ料理の場合】

パスタという一括りにしてしまう
抜け道があったり
ピザやカレーなども種類があります。

グレーゾーンを攻めて
こちらもなんとかなりそう。


しかし、レシピとなると
話が大きく変わります。

朝昼晩、必ず食べることとして、
朝昼晩、全く同じレシピとします。


あなたは1年間継続を達成できますか?

寝坊して朝食べ逃しても終了ですし、全く同じ物というのが
かなり厳しいですよね。

ボディビルダーさん
ならいけるのかな??
3食同じはさすがに
厳しいかもしれませんね。

一般人ではさすがに飽きるし、
1週間でも厳しそうな企画ですが、
皆さんでしたらなにでいきますか?

是非考えてみてくださいね〜












ちなみに私なら

松茸ごはん 

フォアグラステーキ トリュフ添え

フカヒレとツバメの巣のスープ

シャインマスカット

これで始めて、初日でリタイア

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。