見出し画像

2023年福袋

ども。カーターです。

昨日久しぶりに包丁で指をスパッといってしまいました。
研いだことを忘れており、予想の3倍くらい切れ味があり
やっちゃいました。

「こんなん、唾つけとけば治る精神」でそのままにしてたら
妻に血がいろんなところに付いてるとご指摘。
見たらドバドバ血が出てました。
そして、正座させられお叱りを受けました。
すんまへんでした。

そして今、タイピングが大変です。。


さて、年始に向けて抽選福袋が色々と出てました。

皆さんは何かゲットしましたか?

私はスターバックスとマクドナルドに応募し
見事に両方落選しました。

毎年この2社は申し込みますが、
去年はマクドナルド+マンハッタンコラボ商品をゲットしました。

今年はお金を使わなくなってラッキーです。

別に悲しくありません。

別に。



3割以上が転売に使用される福袋。

いらないものは転売できる時代ならではですね。

転売目的で抽選応募される人が半数以上だそうです。

悲しいなぁ・・・


さあ、今週で今年も終わりですね~。

やり残したことありませんか?


よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。