短編小説について

ども。カーターです。

へたくそな短編小説(風記事)ですが、
スキを多く頂けて、テンションが上がってます。

何度も書き換えたり、展開を考えるので、3~4日かかってしまいますが
たまに出してみようと思います。

考えているのは
・実際の話(鍋)
・普通に考えた話(まだ)
・起こった出来事を少し盛った話(自販機)

小説風にするために
オチに対しての展開とか中盤の伏線回収とか
色々と考えることが大変だなと感じました。

何度も読み返して書きたいことを思い出したり、
書きたいことを先に書いておいたりと。
これをすらすらとやってのける小説家の方々は
本当に凄いと実感しました。

しょうもない記事ばかりで恐縮ですが、
これからもよろしくお願いします。

よろしければサポートをお願い致します。 更新の励みになります。