見出し画像

初NFTをゲットします!

こんにちは!近畿大学のかっしーです!

今日はLLACというNFTプロジェクトのSBTをもらえることになった!
という話です!
#安心して
#僕も何言ってるか
#わかってない

初NFT

僕実は一つもNFT持ってなかったんです。
言い訳はいろいろできますが、

一番は面倒くさかったんですね。
でもいろいろあって初NFTをゲットすることになりました!

とはいっても、
SBTといういわば会員証的なもので・・・
売り買いとかができないタイプの
NFTになっています。

NFTについては詳しくはコチラの方に
聞いてみると優しく教えてくれます!



僕もこの方にいろいろ聞いたり、
あとは陰でコッソリいろいろ
教えてくれるダンさんに助けられて
(いつもありがとうございます!)

今回ようやく手に入れる機会を得ました。

ここからいろいろ触って
いろんなプロジェクトをのぞいてみようと思っています!!

とにもかくにも僕にNFTのことを
教えてくださった方!

ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!!

いただいたサポートはnoteを書くお供のコーラに当てます!!!(迫真)