見出し画像

素敵な人の周りには素敵な人が集まる。

こんにちは!二日酔いのかっしーです!
今日は完全に個人的な趣味回です。(笑)

昨日は同じ大学で、ピアスブランド『LUUER MOON』のオーナーであるリン君のスナックに行ってまいりました!

集まった人たちは・・・

みんなが集まる場所は
「スナックCandy大阪」でした。

そこではリン君の招待で口説かれた人たちが集まりました。
#僕もそう

彼の行動力は言うまでもなく素晴らしいもので、
そうでないとスナックのママなんて
できたもんではないです。

そんな彼は一夜にしてクラウドファンディングで
30万円集めた才能も持ち合わせております。


今はネクストゴール60万円に向けて、
残り4日頑張っているみたいです。
#覗いてみてね

話を戻しますが・・・
こんな彼がとんでもない行動力の末に
色々な方が集まったスナックはとても楽しいものだったと二日酔いながら思います。

改めてみんな彼に惚れ込んでいるんだなと。
深く思いました。

みんな本当に優しい人たちばっかりだし、
頑張っている人が本当に多かったです。

全員と会話できた訳ではないんですが、
すげぇ良かったんですね(笑)

彼は本当に魅力的で、僕、本当に好きです。
#当然の告白

彼はいやらしくなくて、チャーミングで、
夢に向けて真っ直ぐで、ずっとニコニコしていて
でも真面目な話は真摯に向き合ってくれる。

彼にオススメされて書いたnoteですが、
本当に書いていて良かったと思っています。

二日酔いなのでグダグダな文章ですが、
「音声もやれ!」と後輩なのに怒られたので、
音声も二日酔いのままやろうと思います。
#何で怒られてんの

とにかく彼の熱量は主人公だし、
僕は彼になんだか惚れてしまいました。

類は友を呼ぶの上位互換みたいな感じですね。

僕も一緒に仲良くし続けていくために
もっと頑張ろうと思えました。

明日もがんばろっと。

いただいたサポートはnoteを書くお供のコーラに当てます!!!(迫真)