見出し画像

迷走中…

ただいまどれも迷走中のSNS…

初めて挑戦したYahoo!ブログは、ディズニーのインレポ備忘録。
細々と10年続けて区切りをつけたら、Yahoo!ブログ自体が閉鎖…
引き継ぎ先を迷って、USJネタをほんの少しだけ書いてたAmebaブログへ移動。
気まぐれでInstagramと連動させるけど、ほぼ開店休業中(^^;

ディズニーやUSJ以外のお出かけ備忘録として、友達が開いていたlivedoorブログも作ってみたものの、使いにくくてこれまた開店休業中(^^;

明治村にはまったおかげで(笑)InstagramとTwitterも始めましたが、Instagramはお花の写真!と今のところ決めてはいるものの、Twitterは定まらず…

で、このnoteは食べ物ネタにしようと思って始めたのですが、コロナ禍の中、外食はほとんどしないうえに、食レポなぞできないことを忘れていて…

結果として、どれも中途半端に迷走中~

今のところ
①Instagramは、お花のある景色を主として…
②Amebaブログは、ディズニー&USJとして、いつか行けるまで開店休業のまま…
③livedoorブログは、明治村宣伝用に復活させるか、凍結(笑)
④noteは当初の予定通り、食べ物ネタを呟いて…
⑤Twitterは………やっぱり迷走中(笑)

書いてみることで、ちょっとだけ、心の中が整頓できたかなぁ~

※写真は、特に深い意味はないですが、明治村のクリームソーダです。