見出し画像

オフシーズン何してるの?観戦費用ってどんな感じ⁉️

良くドライバーさんや、ライダーさんに
『オフシーズン何してるの⁉️』って聞かれます。

ズバリ

『お金稼ぎ』

です。

観戦費用や遠征費用を稼ぐため。
昼間の仕事にプラスして、体調を壊さない程度に
夜はラウンジでホステスのお仕事をしております🙋🏼‍♀️

画像1

モータースポーツ
実は観るのもやるのもお金がかかる‼️
😱😱😱😱😱😱😱😱

でも、お金の少なくて済む方法もあります。

まずはお金が少なくて済む方法。

観戦券を懸賞で当てる

そりゃーお金が少なくて済みますね。

結構懸賞沢山あるんですよ。
モータースポーツ関係の雑誌に懸賞として載ってたり、Twitterとかで当たるとかあったり。

観戦券だけなので、
パドックとか、指定席ではないことが多いですが
運良くパドックパス付き希に見つけます。

当選した方は転売せずにちゃんとサーキットに足を運んで欲しいと心のそこから思います。
私も去年のWECはフランス大使館さまよりご招待いただき観戦させてもらいましたー!

画像2

そして、
昨年スーパーフォーミュラ最終戦も
ラフィーネさまのご招待でKONDO Racingの応援に行きました🤩

いろんな懸賞を応募してみて当たればとてつもなくhappyな私であります。


普段は自力で寝ずに働き・・・基本的にVIPスイートを買ってグリッドに行ったりしてます。


でも、今回のオフシーズンは色々物入りで・・・

レース貯金できなかった😱

やばたんです。

なので、今年はもっと稼がなきゃなーと思ってますが、

日々忙しくて中々働けない・・・💦

やりたいことをやるために色々動くことを今年のオフシーズンはしました。

このnoteもその一つ。

頑張って更新していくので応援お願いします!!


サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます