見出し画像

Dragon master料金表

本日は、レース女子じゃなくて、Dragon  masterのかぁみです🙋🏼‍♀️

はい。
Dragon  masterってなんやねん⁉️

って方居ますよね⁉️

まぁ、英語でかっこよく言っただけなんですけど、「龍神遣い」と言うのをカッコよく英語に当てはめてみました😅

本格的に始動するにあたって、
料金をココに掲載しておきます🙋🏼‍♀️

えっと、前回載せたのから大幅に改訂されました🙇🏼‍♀️
理由は皆様からリーディング内容が凄いんだからもっとお金を取りなさい!とリーディングした方全ての方よりお言葉を頂き...
料金にプラスでお支払いをしていただく方ばかりで😭(みんな優しい)
なので今回はご贔屓様と話し合いの上決定しましたった‼️

気軽に月一リーディングできるくらいの値段なのと
20歳以下の方の値段設定を設けました😊

⭐️リーディングメニュー⭐️

🔯オーダーメイドリーディング・ミニ▶︎8,000円〜(1時間以内)
🔯オーダーメイドリーディング▶︎15,000円〜(1時間-2時間)

※対面でできない方はLINEビデオ通話でカードを見ながらリーディングします✨
LINEビデオ通話専用LINEの追加をお願いしてます。

※対面の場合は、名古屋市周辺のカフェなどなりますが、現地での交通費、駐車場代のお支払いのお願いをしております。

お金に関しては、PayPay送金、LINE Pay送金で受付ます。

Dragon   masterは何するの⁉️ってなりますよね😊
主に、あなたの守護霊、守護神を霊視したり、オラクルカードを使って守護霊、守護神のアドバイスを代弁したりします。

ぜひ一度お試しくださいませ❤️

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます