ビビバスイベの予想

こんにちは。初めましての人は初めましてです。か〜くん♪と申します。今回は推しユニであるビビバスの次イベの考察をしていきます。

登場キャラクター

登場するキャラクターで確定なのは小豆沢こはね、白石杏、東雲彰人、青柳冬弥です。そしてバーチャルシンガー枠ではかなりの高確率でMEIKOさんだと思います。理由としては、バーチャルシンガーの中で現在までで唯一星4として登場していないからです。ですが、ビビバスバージョンの初音ミクは星4として登場していませんが、他のユニットバージョンの初音ミクがかなり登場されているので、MEIKOさんの方が優先的に来ると思います。

星4メンバー

星4ですが、先程言いましたMEIKOさんはかなりの高確率で来ると思います。そして重要な他のビビバスメンバーの星4ですが、イベント名の「背中あわせ」という部分が合わせではなく、ひらがなになっていることから、仲のいいメンバー、こはね&杏か彰人&冬弥のメンバーで星4が来ると思います。そしてイベントヘッダーのイラストの最後に杏ちゃんのアクセサリーであるマークがあるのと、文字の下に杏ちゃんとこはねちゃんのイメージカラーであるが引いてあるため、のメンバーで星4が来ると思います。

そしてもうひとつ、先程星4で来るという予想をしたメンバー以外のキャラが来るとしたら、彰人だと思います。理由としては、先程「背中あわせ」というイベント名に触れましたが、あわせの部分を合わせにしたとき、互いに仲の悪い関係という意味が出てきます。ビビバスの仲で仲が悪いのは杏&彰人です。そのため、彰人の可能性もあります。また、杏ちゃんはどちらの予想にも関わっているので、星4は確定と言って良いと思います。

まとめ

登場キャラクターは小豆沢こはね、白石杏、東雲彰人、青柳冬弥、MEIKO。
星4キャラクターは白石杏(確定?)、小豆沢こはね、MEIKO、彰人の誰か。
このような予想を今回は立てました。最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?