見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業のこと#かなえ調べ

合同会社グローロホマントゥヒン副業稼げない

8月に入ってからもグングン気温が上昇中
というか
上昇したまま、夜になっても気温が下がることがない
ですね~
夜、仕事から帰宅する時もむっとした暑さで
疲れた体に辛いですね💦
このままこの夏をしっかりと過ごせることが
1つの目標!

今年のお盆休みは帰省しないで
家にいるかもしれない
本当は帰りたいけど、費用を考えるとお正月まで
帰らないで
その費用を生活費とか貯金へ回したほうがいいと
思ってる

物価高だし、家賃もいつ上がるかわからないので
日頃から準備しておかないと不安💦
結婚する予定もパートナーもいないので備えが大事

でも結婚したからってすぐに大きく変わる訳ではないし
出産や子育てになったら生活や仕事は変わるかもしれないけど
それもまだまだ想像の粋

今は前を向いて毎日やれることをコツコツやって
いくことが大事
仕事も副業の合同会社グローロホマントゥヒンも
私にとっては大事なことなので
毎日頑張ってやっていこうと思ってる😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?