見出し画像

合同会社グローロホマントゥヒン副業のこと#かなえ調べ

合同会社グローロホマントゥヒン副業騙された!?


連日の暑さにやられてます💦

学生の頃とか夏大好きで暑くなったらすぐ海とかに行っていたのに

連日の仕事の疲れで夏を満喫する気持ちがなくなった

今の私の楽しみは帰りにスーパーで買ったすいかジュースを

冷房のきいた部屋で飲みながら動画観て副業やっている時が

一番癒される♪

今日もそんな感じの1日の終わりだった

この夏は、お盆休みはどうしようかなぁ~

帰省もする予定はないので、普段やれないことをしたいけど

友達も忙しそうだし、約束もしてないから

会えないかもね

マイペースに過ごして、副業をいつもより頑張ってやろうかな~

とにかく暑い中外に出なくていいのが一番

疲れがとれそうだし

いいかもね😉

副業の合同会社グローロホマントゥヒンは

変わった名前だから

最初は不安に思ったけど

会社名とは関係なく

安心してやれる副業です♪

平日にアルバイトをする余力はないけど

家でや、通勤時間だったら

副業少しでもやれるかなって思って

実際やってみたら

すんなりできたからやってよかったなって

思ってる🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?