見出し画像

今年の抱負

明けましておめでとうございます😊
昨年はどんな1年でしたか?

私は、いつも他人と比較して自分にないものばかりに目を向けて
今ある幸せを心から感じられない。すごく苦しい数年間を過ごしてたの!

でも、9月に小田桐あさぎさんに出会って
あさぎさんの魅力覚醒講座を受けたら
考え方や捉え方がすごく変わって、
自分のことがもっと大好きになって
私って超幸せじゃんてことに気づけたの!  

このLINEもさ、完全に勢いで立ち上げたのに36人もの方に登録して頂いて
めちゃめちゃ嬉しいの😭

同時に、やっぱり同じように悩んでる方がいるんだなって思ったよ!!
だけどね、やっぱり自分の心のメッセージに気付いて
ちゃんと向き合わなきゃ心が死んじゃうよ🥲

私たちはみんな幸せになるために生まれてきてるんだから!
自分をもっとちゃんと大切にしよう!
それは、ワガママに生きるって意味じゃないの。
自分が本当に満たされてたら目の前の人を助けてあげたくなるし、
相手の幸せを心から願えるし、 溢れ出る愛を注ぎたくなるんだよ!

自分より苦労してる人がいるから 私は十分幸せだって言い聞かせてても
旦那さんや子供にイライラしたり、日常にイライラしたり、
そうやって言い聞かせる意味ある? 誰を幸せにしたい? 何が幸せ?
必ず自分が思い描く幸せがあるよね!
なので、変な遠慮はいりません!

欲しいもの全部手に入れていきましょう☺️
もっと、もっと幸せになっていいんだよ♡

私は今年から愛の伝道師として活動しちゃう❣️
自分は素晴らしい❣️ 唯一無二❣️存在してるだけで価値❣️ 世界は素敵だ❣️
生まれて来れて幸せだ❣️ ってそんな女子を増やすよ😙
具体策はないが🤣

とりあえず私の気づきをこのLINEでシェアはしていく☺️
自分を変えるには、自分にない気づきを与えてくれる人の存在と、
自分の全てをアウトプットできる環境が必要なのね!
そんでもって短所も全て 受け入れてくれる仲間がいると尚よし👍

だから同じように悩んでる人がいたらこのLINE教えてあげてね🌼
そんでもってガンガン返信くださいね!

私はこう思うよってアウトプットめっちゃ大事だから☺️
そんな感じで、今年ももっと幸せに生きていきましょうね!!
明日は私的大事な人生の伏線回収について!
長いけど大事だから2通いきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?