見出し画像

かあい流🧸メルカリ最大限有効な使い方✨仕入れ〜販売のコツ

こんにちは😊

せどらーかあいです🙇‍♀️

今回はメルカリを使った仕入れと販売についてのコツをご紹介します✨

私はメルカリ歴8年くらいです✨

そんな私自身が実際に実践している
利益商品をいち早く仕入れる方法や
出品、販売のコツを
わかりやすくまとめてみました😌

あくまで独自の感覚です⚠️

今回は特定したジャンルはなく、
どのジャンルでも使える内容となっています

メルカリで電脳仕入れしたいけど
なかなか買えない、、
どれが利益商品かわからない、、
出品したのに売れない、、
売り上げを伸ばしたい、、
大幅な値段交渉をされたけど
なるべく希望額で売りたい、、

など
様々な悩みを少しでも解決し
よりメルカリを楽しんで頂ける様に
まとめてありますので
是非最後まで読んで頂けたらなと思います🤗

まずは電脳仕入れのコツです✨
狙っている商品があるのになかなか買えない事ってありませんか?🥲
メルカリには全国のせどらーが目を光らせて利益商品を待ち構えてます🥺
利益商品が売り切れになっているのはよく見るけど実際に買えない事も多いと思います🥲

やっぱり利益商品を購入するのに大事なのは
スピードです✨
いかに早く利益商品に気付けて早く購入出来るかです🧐😎

ですが
一日中フリマアプリを見てるのは不可能ですよね😂
そんな時に活躍してくれるのが
「フリマアラート」と「フリマウォッチ」です✨

画像1

画像2


この二つのアプリは、気になる商品が出品された時に通知で知らせてくれるアプリです😊

商品名やキーワード、値段などを細かく設定するだけでその条件に合った商品をお知らせしてくれます✨
除外ワードも入力するとより厳選した商品のみ通知が届いてくれます🤗
通知バナーをタップするとそのまま商品ページに飛べるので検索の時短になりますよ🤗

で・す・が!!!

この二つのアプリは
あくまで家事や外出中などずっとスマホが見れない時にオススメな方法です✨

もしスマホを見る時間がある場合はもっと効率良く早く利益商品を見つける方法があります!

ここから先は

2,602字 / 6画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?