見出し画像

初EXITライブ🐊🦄

ネタ全部面白かったし、あっという間に終わっちゃった
お笑い芸人って凄い仕事だな〜と思った
初めてのファンクラブ、初めてのCDがEXIT
コロナがなければ、YouTubeにもEXITにも出会ってなかったかもしれないし、そんなコロナ禍と就活期を生き抜いてこれたのはEXITのおかげでしかなかったから、こうやってライブに行けて嬉しかった
かねちの発信する言葉や考え方に助けられながら乗り越えた社会人1年目。どんな人にでも前より少し優しい気持ちを持てるようになった気がするのはむき出しを読んでからだと思う
とにかくいっぱいありがとうの気持ち

サイン会で会えたかねちはきらきらしてた
何て言ったらいいのか分からず、大勢の中の1人にしかなれなかったけど
薄れてしまいたくない思い出の日

そしてもっちーも初お見かけできて嬉しかった

また必ず行きたい︎︎☺︎

#EXIT47ツアー伝説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?