見出し画像

有岡大貴さん、ご結婚おめでとうございます!

ついにHey!Say!JUMPから既婚者が…!と、驚いたのと同時に、めでたいなぁと思いながらこのnoteを書いております。

私が有岡くんを初めて知ったのは、有岡くんが13歳のときでした。
当時、ジャニーズJr.にハマりかけていた私が好きになったのは伊野尾くんだったのですが、有岡くんは伊野尾くんと同じユニットで活動していて、伊野尾くんとはとても仲良しだったのです。

いわゆる『伊野尾担』だった私にとって、有岡くんは切っても切れない存在でした。

とはいっても、Hey!Say!JUMPデビュー後は『担降り』を経験して、そんなに活動を追えていなかったし、今も当時と同じぐらいの熱量を持っているわけではないのだけれど。

あの有岡くんが結婚かぁ…!と思うと、応援していた学生時代の記憶が甦って、なんだか感慨深い気持ちになったのです。

くりくりっとした可愛い目に、明るい笑顔。
心をときめかせてくれる、ポップな歌声。
伊野尾くんとのふざけた面白いやり取り。

過去に「好き」だったものでも、好きだった思い出はなくならないのです。きらきらで、楽しかったなぁ。

なんだか懐かしい気持ちになり、好きな曲を厳選してプレイリストを作ったりなんかしちゃいました。

朝が来たからって 夜の魔法がとけちゃうの?


私が高校2年生のときに、Hey!Say!BEST(じゃんぷのお兄さん組)の『スクールデイズ』が初披露されたのですが、好きすぎて少クラの映像を狂ったように再生していました。

スクールデイズなのに、現役の高校生は有岡くんしかいなくて、その有岡くんから始まる曲なのです。毎日がときめいてたよ、私も。

最近というほど最近ではありませんが、この辺りの曲も大好きです。山田くん主演のドラマ主題歌に外れはない。


改めて、有岡くん!!
ご結婚おめでとうございます!!!!
松岡茉優さんも好きな女優さんなのです。
『問題のあるレストラン』時間ができたらまた見たい。

ニュースの記事を見て、「有岡くんももう33歳になったのかぁ☺️」と思っておりましたが、「ということは私も今年32歳!!時が!!経ちましたね!!」と、ぽやぽやHey!Say!JUMPを追っかけていたときの記憶を懐古していたものですから、いきならビュンっとタイムマシーンで未来に引きずられてきたような気分です(笑)
年齢はいつだって、現実をみさせてくれる…。

有岡くんのきらきらに負けないように、わたしも生きます!!!!

本当におめでとうございます🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?