アドセンスが承認されないので、あえてnoteで一年を振り返る

どうも僕です~
アドセンス承認されね~し、サブサイトは審査中にドメインエラー吐くし、クリスマスの予定は無いし、拓也ゎ前見えねぇし、寒いし。
あ~~~今幸せ感じてるヤツ速攻不幸になんね~~~かな

じゃあそういう事で1年を振り返ります。

1月

仮想通貨が死ぬ
ぼくのポートフォリオは8割リップルで構成されていました。
リップルだけ未だにマイナスじゃないのがスゴイな。取った時期が良かった。
完全に手放すタイミングを見失ってるけど

あと自動車の免許取りに行ったな、合宿で
免許と女子大生のLINEをいただけたので満足です~~

2月

1月後半から相当MHWにハマってた模様
スゲー速さでストーリー進めてヤベー勢いでHR上げてたな
歴戦ゴリゴリやってた

この頃、髪を後ろで結ぶヤツにハマってた

3月

空前の梅沢富美男ブーム
梅沢のプリクラ撮るために原宿いったわ

あとTinderで仮想通貨絡みのクッセェマルチ女が出現し始めたのもこの時期。
去年から仮想通貨追ってるんだからよォ~~~~~~こっちは~~~~~!!!
田舎のアムウェイガールがレスバトルで俺に勝てると思うな~~~~~~~~!!!!!

Tinderで貯めたヘイトを「ハイパーハードボイルドグルメリポート」で発散してた気がする。


4月

去年いっぱいバイトしつつ就活してたんだけど無事内定出て、4月から労働

どうでも良いけどバイト先の人妻さんが「お疲れ様!」って言いながらクッキーくれたの普通に嬉しくて跳ねた。
その人妻さん、スゲー可愛いし若いしプリパラの話出来るし最高だった

あとはハースストーンにお熱だったな

5月

アベンジャーズ最高~!
マーベル作品にドップリだった。
映画なら『孤狼の血』も最高だった。ゴールデンウィークに良い作品固めて来ててガチで最高だった

tinderはテンプレマルチ女とマッチングしたくらい。
「株!FX!ネットワークビジネス!ブックメーカー!バイオプ!不動産投資!」
この女本当に怖くて、何の前ぶりもなく急に電話して来てマジでビビった。
(LINEで若干煽っちゃった僕も悪いけども)
予備動作無しで突っ込んでくるティガレックスみたいなもんよ


6月

筋トレにお熱

この月にマッチングした女もネットワークビジネスやってて震えた。
逆に俺もやるべきなのか?

この頃から『呪術廻戦』がアツくなる。推し始める。


7月

テレビを点ければサッカーサッカー
そしてブスが「紅」を熱唱
日本終わってた


8月

いろんなとこいった

ちょっと前からペアーズ始めたけどゲロ過ぎてこの頃から嘔吐しながらやってた。

9月

tinderでもペアーズでもない”””第三のアプリ”””で知り合った人とメシに行く!!!!
死ぬほどかわいかった!!!永野芽郁みたいな感じ!!!最高に当たりだったのに!!!
もっとちゃんとした格好で行けば良かったのに、スゲー変な恰好で行ってしまったの今でも後悔してる

10月

個人経営の飲食店にハマる。チェーン店には無い良さがある

ペアーズは面白い人を探すアプリと化す。
コシノジュンコそっくりな女の子見つけたときは幸せになってしまった。

今更ながらNARUTO一気買い
ハマる

あとiPhoneも買い替える。

11月

からあげクンFGO味を鬼リピ
Zaifから毎日メールが来る(今も継続中)
モンストにハマる
tinderアカウント停止処分

本当に何もなかった

12月

12月も何もなく終わりそうです。

たすけて

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?