見出し画像

運動神経ゼロだから助けてくれ

とにかく運動神経がゼロ
スポーツ観戦は嫌いじゃないけど実際にプレイするのは苦手
特に球技なんてマジで苦手

普通にスポーツ出来る人には理解できないと思うけど、我々はボールの軌道がコントロールできない
東に蹴ると西に飛ぶ
バットで球打つ感覚もわからない
バスケなんて何もかもが意味不明
ドリブルしてるとボールが逃げる

だから普通にスポーツしても全然楽しめない
試合しても勝てない
勝利体験を得られないってことは面白みも何も感じられない

運動神経が悪いとまともにボール蹴れないし、キャッチボールも出来ないし、ドリブルも出来ないし、バトミントンや卓球でサーブが出来ない。

逆に「走る」「泳ぐ」みたいな競技は問題なかったりする

いや、泳ぐ方に問題があったわ
平泳ぎ出来ねーんだわそう言えば!!!!
何回やっても”カエル足”のやり方が理解できなくて(水を蹴る感覚が掴めない)、未だに平泳ぎが出来ない
でもバタ足出来れば良くね~か?

この前ダーツバー行ってダーツやった時に自分の投擲スキルの無さに絶望したし、ボウリングやった時もストライクだとかスペア取れなくてセンスの無さをビンビンに感じた

自分の周りに居る人間が大体みんな運動神経良くてキツい
助けてくれ…

アムウェイの勧誘で
「社会人のスポーツサークルに入りませんか?w」
みたいなヤツあるけど、アレなんなんだ
お前らは成人男性全員がスポーツ大好き人間だと思ってんのか?
オイ舐めてんじゃねーぞ
スポーツするなら映画見るよ

スポーツの話題も全然ついていけない
ラグビーは波に乗って観てたからギリ行けるけど、野球は何が「パ」でどれが「セ」なのかわからない
サッカーもヤバい
何も知らない、本当にヤバい
「エラシコ」っていう技があることくらいしかわからない

でも田舎のオッサンと飲むと大体野球の話になる
勘弁して~w
巨人の選手はセックスが好きなことくらいしかわからないよ~~~
泣くしかないよ~~~

やっぱみんなスポーツ好きなんだなぁって思う
口開けば大体スポーツの話じゃん
共通話題みたいな。誰でも話せるテーマって感じする。
でも俺は無理
スポーツ選手の下世話なゴシップネタくらいしか語れない
あの選手の投球があーだこーだって話は出来ない
ボールコントロールは出来ても、性欲はコントロール出来ないって話しか出来ない

だからみんなで『ストレンジャーシングス』を観よう
ずっと『ストレンジャーシングス』の話をしようよ
デモゴルゴンが良いデザインだとか、ダートがかわいいとか、キャラクターが成長していく姿に胸が熱くなる話とか、シーズン4の展開予想とかさ
そういう話で盛り上がりたい

それか乳輪の話で盛り上がりたいな
でっかい乳輪に夢と期待と股間を膨らませてさ
乳輪トークしたいじゃない
人間下ネタ言ってる時が一番イキイキしてて良いと思うんだよな

じゃあシコって寝ます
デカ乳輪でガッツリ抜いて寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?