見出し画像

正月気分が抜けない

深田えいみで抜けない
正月気分が抜けない

正月休み明け一発目の出勤地獄過ぎる
寝たいだろ普通に

正月休み入る前は完全に脳ミソが仕事モードになってて神だった
ハッキリ言って無敵だったね
脳ミソの回転がゴリゴリに凄かった
誰もが俺の「べしゃり」を聞いて勃起するくらい凄かった

そんでもって体力が無尽蔵にあった
S2機関を獲得したエヴァみたいな

とは言え夜はぐっすり寝る
いっぱいシコっていっぱい飯食って寝る

まじでそんな感じ

そして今
長い長い正月休みのおかげで完全にダラけてしまった
脳ミソが死んでる
多分正月休み最終日に、何者かが俺の脳ミソをメロンパンと取り換えたんだと思う
いい感じに頭が働かない

今週はリハビリ期間だと思って仕事してる
だんだん慣れてきていい感じに脳ミソもベラも回るようになってきた

そしてここで三連休
間違いなくボケます
危機感を覚えます

これを『ストレンジャーシングス』を観ながら書いてます。
おそらく三連休は『ストレンジャーシングス』に全てを捧げることになります。
おちんちん丸出ししながら観ます
俺のキンタマは空気清浄機だ、殺菌作用がある

頭がボーっとするとおちんちんがふっくらしてくる
そろそろ冬だね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?