近況2019/05/17

綾瀬はるかって可愛いなチクショウ

どうも、僕です。
起動するのに1日かかるクソPCが奇跡的に普通に起動したので久々に文章を書いています。
早くPC買えって話なんですけどね(爆
買ってくれ~!俺にPCを恵んでくれ~~!!!!!!
「Macbook欲しいですw」って言いながらクラウドファンディングやればええのか…?

ってことで近況報告しま~す。

車を買った

買いました~
最高で~~~~っす

ケトジェニックダイエット始めた

夏に向けて「減量してえ…」と思ったぼくは、ケトジェニックダイエットを始めました。
ガッツリ糖質制限して高たんぱくな食生活に切り替えるヤツなんですけど、詳細は各自ググってください。
「ケトン体」ってのを発生させて、脂肪をエネルギーとして消費する体に切り替えるダイエット法
うーん、中条あやみは可愛いね
そんなダイエット法に取り組んでそろそろ5日目。体重変動無し
ケトジェニックは合わね~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!俺には合わねえ!!!!!じゃあな!やめるわ!w

ケトジェニックダイエットを辞めた

今日辞めましたw

ラブホ最高

ラブホ最高~~~~!!!メッチャワクワクするよね~~~!!!
露天風呂あるとこ本当に最高だった
SEXしなくても余裕で1泊出来ると思った。だって露天風呂だぜ?いつでも露天風呂だぜ?
そりゃもう朝昼晩入りたいでしょ

ラブホの謎モーニング、地味に好きなんだよなぁ
ビジネスホテルのモーニングもゴリゴリに好きで、ゲロ吐く寸前まで暴食しちゃうんだよなぁ

ってことでラブホ行きたい
頻繁に行ってるけどまた行きたいって思う

ラジオ最高

毎日のようにラジオ聴いてる。最高
・「チョコレートナナナナイト」
・「Creepy nutsのオールナイトニッポン0」
・「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」
・「霜降り明星のオールナイトニッポン0」
・「有吉弘行のSunday Night Dreamer」
基本コレですね

ラジオ最高だよなぁ~~~~~~~~~~~~~オイ
ずっと聴いてる気がする。
こちとら成長期全部ラジオとモンハンに食われてんねん舐めんな

マーベル最高

ゴリゴリに『アベンジャーズ エンドゲーム』観た
再度、MCU作品全部見た
マーベル最高~!
これだけで一本記事書けるけどな~~!!

知人友人が続々と入籍

お~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!おまえら!!!
俺を差し置いて結婚するのはやめてくれ~~~~~~~~~~~~~!!!!つらい
元号が変わった5/1に入籍するヤツ多過ぎ!!!!!!!!!!!!!
テメーら・・・さては学生時代、記念日をメールアドレスにブチ込んでたタイプの人間だな?????
あ~~~~~~~~~~~~クッセ~~~~~~~~~!!!わかるわかる
そうやって””””””記念日”””””””とか””””””〇〇Fam”””””””””とか「絶対離さねえから…」って周囲にアピールしないとダメなのか?死ぬのか?
お前らの幸せ=俺らの幸せじゃねーぞタココラ

そう、つらいのである。仲良かった友人も結婚してしまう。普通にお祝いしたい気持ちはある。
その一方で、未だに女の子と遊んでジム行って筋トレしてゲームしてシコって寝るだけの自分が情けなく思う。ってかこんなので良いのか?

6割くらい僻みが入ってるけど、早い段階で結婚する人、のちのち夫婦関係が崩れないか心配です。
もうちょい遊んでから結婚した方が良いんじゃ…

いや~~~結婚してえな!
ってか結婚通り越して子育てしたい。これはマジ

おわりに

眠いのでここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?