#表現の自由として皆で福島や東北の美味いもん教え合おうぜ

【自分が読みたいから】という動機のもと、たまに、まとめを作ったりしています。

トゥギャッターでツイッターを読み返したいから、メインはツイッターの事が多いです。

タイトルは直近に作ったトゥギャッターまとめのタイトルです。

#表現の自由として皆で福島や東北の美味いもん教え合おうぜ http://togetter.com/li/666498 

タイトルのまま。
福島や東北の美味いもん教え合おうぜ。という主旨。

@niku831さんの呼びかけのもと、始まったツイートを集めたものです。

5/12 12:11~23:10:21までのまとめでパソコン表示は14P、スマートフォン表示では129Pに及びます。 

たくさんの福島や東北の美味しいものを皆さんが教えてくれて、たくさんの美味しいものの写真を共有して。

たくさんの美味しいものを知ることが出来ました。

私のパソコンでは読み込みと処理が出来なくなる限界まで集めて、誰か続きを作ってくれないかなあ、と呼びかけたら

#表現の自由として皆で福島や東北の美味いもん教え合おうぜ その2 http://togetter.com/li/666692

その2を作って下さる方が現れました。

http://togetter.com/li/667582 その3もあります。

こちらは県別。http://togetter.com/li/667613

作った人間が言うのも何ですが。写真をみるだけでもよだれが出るほど美味しそうです。

お薦めです(笑)。

私もみなさんの意見を参考にさせて頂き、お土産とご飯の参考にします(笑)。




コーヒーの一杯でも、まあ飲めや……!という心優しい方はこちら。