2021年。

いやはや、もうこれのこと忘れてましたよ。(・ω<) てへぺろ


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


去年は何がありましたっけね。あ、推しの朗読が多かったですね。推しは、新しいことに挑戦したとしても「一回で十分です‥」ってなることが多いイメージでしたので、朗読は割と受け入れられたのかなという印象でした。ご縁があったときだけとは言ってた気がするけど、推しは人との縁を大事にしまくってるタイプだと思うので多分ご縁はそこら中に転がっている()


リアルイベントは放課後デイズが印象的でした。てかあれはもう伝説。個人的には翌日の凄まじい筋肉痛(両足)含めて伝説。

いやーー、行きたいですねイベント。ぴあの当選確率アップ券結局使えないまま期限切れましたよー。悲しみ。

今年はね、のんのんだよりとかめちゃくちゃ楽しみなもんがすぐ始まるんで心は元気に過ごせそうです。身体はあかん。この前靴履こうとしたら首攣りました。歳かな。

特にオチもなくこの辺で!
皆様楽しく健康に一年過ごしましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?