こんばんは。

いやまぁ、なんでこんなことを急にやり始めたのかと言いますとね。
別に「自分の主張を誰かに聞いてもらいたい!」とか「お金稼ぎたい!」とかじゃなくでですね。

単純に、「最近きちんとした文章とやらをめっきり書かなくなったなぁ…」と思いまして。

近頃めちゃくちゃ文章力の衰えを感じるんですよ。
時間見つけられなくて本も読まなくなったし。
Twitterはやってますけど長文書けませんし。
日常生活で文を書く機会が全く無いわけではないですが、評価者も日本語下手なおかげで適当文章でも許されちゃいますし((・ω<) てへぺろ)

このままだと何も書けなくなるような気がして、怖くなってこういうものを始めた次第でございます。


最初は、普通にメモとかに書き留めようかななんて思ってたんですけど、そういうのって長く続かないじゃないですか。多分。

なのでまぁ、一応他者交流がないこともなさそうな媒体でやってみようかな、と。「誰かが見てるかもよ」って圧でもかけていこうかなって!ね!|ω・`)チラッ


じゃあ元々文章が書けるのかよって言われるとそうでもないんですよこれが。普段のツイートでバレてると思いますけど。

面白いことも言えないんでその辺はあしからず。

ということで、今後暇があれば書いていきますね!ネタは既に足りてないので、「〇〇について書いてほしい!」とかあったら本当気軽に言ってください!できる限りがんばりますので!というか助けて!



以上概要でした。これからよろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?