コロコロアニキ感想。

ちょっとでも何かあったら更新する癖つけないと続かない。(分かりきっていたこと)



ということで買いましたよ、コロコロアニキ。写真はめんどいので省略。
コロコロは昔読んでましたね〜小学校中学年くらいまでは買ってもらっていたような気がします。
何が好きとかは特になかったかな。


まぁもちろんあやねる目当てで買ったんですけど、あやねるのおかげで「絶体絶命でんぢゃらすじーさん」の最終話を読めました。なんか調べてみたら微妙にタイトルを変えて続いているようだけども。まぁいっか。懐かしい気持ちになりました。


さてさて、じーさんはさておき本題に入りましょう。以下ネタバレ?かも。

推し可愛っ。くらいしか別に写真に対していうことはないです。すまんね。

あ、インタビュー面白かったですよ。(語彙ゼロ)
やっぱ推しの言葉すこすこ侍的にはもうヤバあるな〜って感じ?

あとはまぁ、なんといってもやっぱり9年ぶりのシュウォッチね!今回は「接待シュウォッチだろ!」って怒られることもないでしょうし!
記録は222回!さっき動画も公式で上がってましたね!あれ可愛い。とっても可愛い(語彙力)

買いか、否かでいうと、まぁお金に余裕があるなら買っても?くらいですかね。


…なんか文字数増えても言ってること変わんないな。まぁこれからこれから。ポジティブに行こう。

以上コロコロアニキ感想でした。結局長文書けてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?