見出し画像

ハマったきっかけ

7月が始まって早いものでもう2週間が経つ。

2022年が始まってもう半年。
この半年何をしてたんだろうと振り返るとやはり、推しの存在かもしれない。

その推しを好きになったのは3月の終わり頃。
前によく見てたYouTuberさんとのコラボだった。
そのYouTuberさんとのコラボをきっかけによく見るようになって、だんだん惹かれていった。
YouTubeのおすすめ欄にも推しの動画が出るようになった頃には、面白いだけだったのが、面白くて、かっこよくて、人間性も素晴らしくて、兄弟や親、ファン思いで、学生しながらYouTubeやるっていう両立出来てて、抜けてるところあって、、、、
そんなところがある推しが虜に🫠

それが"すずしょうと"っていう三兄弟YouTuber。

まずは長男しょうくん(9月で27歳)
三男のすずくんがやりたいって言って嫌な顔1つせず、弟のためにYouTube始めて、今となっては58.5万人のYouTuberに。
しょうくんは大学院に通いながらバイトして、YouTube撮って、編集して、夜中には配信して多忙な1日を過ごしているのに違いない。
それなのに、辛い、苦しい、嫌だ、辞めたい、、そんなマイナスなこと言わないで、頑張る姿、やり遂げる姿本当にすごいなって思うし、尊敬する。
そんなところに惚れてしまった。
しかも誕生日も1日違いという奇跡。
運命でしかないと思った🫠

つぎは次男こうくん(9月で22歳)
こうくんはうちと同い年。同い年に見えないくらい大人だし、すごいなって思うところがたくさんある。
こうくんも最初はYouTube出てなかったけど、三男すずくんのためにと出るようになった。
こうくんも大学生やりながらYouTube、そして編集。
辛いはずなのに一生懸命やっているの本当にすごい🥺

そして三男すずくんくん(2月で20歳)
すずくんはうちの妹と同い年。すずくんもうちの妹と比べて大人。
すずくんも大学に通いながらYouTubeやって、編集してる。本当にすごい。✨
しょうくんこうくん、お母さんが大好きなすずくん。
しょうくんが東京に行くっていうドッキリやこうくんが大学に行くっていう動画、お母さんが入院するときの動画、それぞれ涙を流してて大好きなこと伝わってくる🥺

最後にお母さん。
お母さんは本当に優しくて、時に厳しい方。大阪のオカンって感じ。
料理も上手で、動画見てて美味しそうだし、食べたいなって思う🤤
歌も上手だしかっこいいよね。

この三兄弟本当にいい所たくさんあるの。
歌うとき、こうくん低音、しょうくん高音と低音、すずくん高音。こんなバランス良い兄弟いる?
ダンスも上手すぎて惚れちゃう。

何がいいって、みんな兄弟思いなところ、仲良いところ。
兄弟の為に頑張る姿本当に涙する🥲
思春期だとなかなか仲良くない感じ出るのに、この三兄弟は仲悪いところなんてなくて、仲良いのがすごい👏🏻

生配信でも3人でゲームやったりするの見てるとすごい微笑ましいし、楽しそうにやってる姿が好き🫶🏻

この間の7月9日に行われたLIVE。
毎日動画あげて、生配信もやってて、時間ない中でもLIVEの構成考えたり、ダンスの練習したりとファンが楽しめるようにしてくれたり、会場に行けないファンの人にもオンライン配信やってくれたり、Tシャツも販売してくれたり本当に神様✨

かっこよくて、面白くて、優しくて、天然で、ファン思いなすずしょうとさんが大好きなんです🫶🏻

まだまだ語り足りないけど、とりあえずここまで!

最後に一言。

すずしょうとさんに出会えて幸せです💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?