イマジナリーフレンドとの会話

同期のこと好きになったん?
まだ1ヶ月しか経ってないやんwww
はぁ、毎日喋ってたら好きになったん?
単純か!w

まぁ一旦落ち着いて仕事に専念したら?
仕事はちゃんとしてるんやろ?
ならいいやん!

何をそんなに悩んでるん?
はぁ一緒にいられなくなったら寂しいって悩んでるの?
まだ一緒にいるやん!悩むの早すぎるんちゃう?

未来のことについて悩むより、今一緒にいるこの時間を大切にして誠実に過ごせばまた一緒におられるんちゃう?
部署変わっても食堂とかでは会えるんやし
LINE持ってるねんから話もできるやん!

何も用がないからLINEできない?
まぁ言うてもただの仕事の人やもんな〜
普通ならプライベートの話なんかせえへんもんな

そういう話もできるようになったらいいな〜
それは今後の付き合い方次第じゃない?
どう付き合えばいいか分からない?
そんなん私も知らんわ!成り行きに任せるしかない

向こうも話したいな〜って思ってくれるようになったら話せるようになるんちゃう?
相手のことを尊重してたら信頼してくれていろいろ話してくれるようになるよ

今は気を遣われすぎて相手に負担をかけているような気がするん?
そうなんちゃう
繊細なのもバレてるやろ。そりゃお前のような地雷のことは慎重に取り扱いするわ
気を遣わなくても大丈夫だよ⭐︎ってところを見せんとな〜

あと猫被りすぎなんちゃう?
嘘ついてるやろ、だから不自然になるねん
自然になれば向こうも自然になってくれるよ

今大事なのは信用を勝ち取ることやな
真面目に話聞いてたら信用してくれるよ

明日も会えるの楽しみやな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?