見出し画像

ハロプロメンバーを占う~一岡伶奈~

こんにちは。

四柱推命という統計学を使ってハロプロメンバーの性格を占っています^^

全員占うつもりですけど、まずはリーダーさん達から♪

今日はビヨーンズのリーダー一岡さんを占います☆

いっちゃん、可愛いですよね。
生で見るいっちゃんは、かっこいいです。
お顔立ちは美人な女の子なんだけど、スラリとしたスタイルが、とてもお姉さんっぽくて。

そこがアイドルとしてウケるのかウケないかが難しいところなんですけど、ビヨの中でのポジションだったりキャラはあるので良いですよね。

そんないっちゃんの性格は、土のグループの人。
(木・火・土・金・水の5種類あります。)

リーダーの中では、タケちゃんが土でした。
ただ、タケちゃんが畑なのに対していっちゃんは「山」の人。

物事に動じず、悠然としている人です。
まんま、山ですね^_^

納得しないとなかなか動かないとか、粘り強く簡単にあきらめないとか、愚直なイメージ。
変化を察して機敏な動きは取るタイプではないけど、感受性豊かでオシャレな人も多いです。
山のように、スケールが大きな人です!

そこに干支のおサルさん要素が加わります^_^
行動力が加わる形になります。

人から信頼され、まとめて、周りを統率する力のある人です。
まさにリーダー!!

土の人はあまり派手なイメージではないので、タケちゃんもですが、縁の下の力持ち的で、でも存在感はある人です。

さてさて。
そんな一岡さんの豆知識!?
もっと詳しく見ていきますね。

左側の、通変星と蔵干通変星という場所にある、生まれ持った星を見ていきます。

みんな生まれながらに5つの星を持ってるんです。
(種類は10種類あります)
一岡さんは…

★偏官、正官 行動の星が2つあります。
5つのうち2つが、リーダーの星!
行動力抜群で、みんなから頼られ、まとめるのも好きなタイプ。
おだてに弱く情にもろい部分が強いけど、ルールを守り、正していくっていう真面目な上司的な面もある。

★食神 感性の星。
これ、タケちゃんも持ってた!
天真爛漫な、人気星。歌もうまくて人が集まってくる素敵な星です^_^

★偏印 知性の星。
お仕事に強く作用する部分にこの星があるので…頭を使う、知的好奇心くすぐるようなお仕事が向いているし成功するハズです。
自分の趣味を活かして鉄ヲタとしてのお仕事はとっても良いと思います♪

★劫財 自立の星
目標を持つと、それを叶える為の努力を惜しまない人。なんとしても叶えるパワーのある人。

時間かかったかもしれないけど、ビヨーンズという素敵なグループに巡りあえて、リーダーになったのは、いっちゃんが諦めなかったからこそ活きた運の強さだと思う^_^

頑張って良かったね!そして、ありがとう。

続けますよ〜。
丸い円グラフみたいなの見て!
いっちゃんの考え方の、潜在的なものを見ていきます。

ほぼほぼ半分より下を占めてますが、少しだけ風と太陽の部分も持ち合わせています。

1番大きな部分である、大地のゾーンの人は保守的な平和主義な人^_^
穏やかなタイプです。
月のゾーンは、知性ゾーン。
考える事が好き。まず考えてから行動する。

下の部分の人は人とぶつかる事は少ないし、下のゾーンの人同士でお付き合いすると長く続くと言われています♪

そこに風の「変化」、太陽の「行動」の要素もチラッと含めて、バランス良さそうな女性です!

⭐︎いっちゃん性格まとめ⭐︎
派手なタイプではないけど、粘り強く頑張る事で信頼を得てみんなから信頼される人。
オシャレな人でもあります。

人をまとめる事も得意なリーダー気質。
しっかり、自分も、周りにもルールを守らせる真面目で誠実な人です。

穏やかで周りをかき乱すことはしない。周りを理解出来るバランスのある人。

頭良いので、飽きさえしなければ、知性を活かしての活躍も良い!!

わたしはビヨ新規オタクですが…
ビヨがこんなにも空気が良いのは、メンバーそれぞれのスキルや性格もありますが、リーダーの存在も大きいと思う^_^

見てるだけでも大好きなリーダーですが、占ってますます好きになった♡
これからも、よろしくね‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?