見出し画像

ハロプロメンバーを占う~植村あかり~

こんばんは♪

週末はいかがお過ごしですか?😊

わたしは競馬も大好きなので、今のシーズンは大忙しです🥰


大好きなハロプロは、わたしはグループ単独のコンサートが好きなのと、

こういう状況下ではなかなか参戦するのは難しいので…昨年1月のハロコン以来、コンサートは行けてません。寂しいですよね~。


さて。

今回はjuice₌juiceの植村あかりちゃんを占います♪

植村さんといえば、ビジュアルが素晴らしすぎて…それだけでも十分闘えるのに歌もとっても上手で。。

このグループにいる事での成長力と、ご本人の努力が素晴らしいな~って感じます。

さっそく見てください♡

植村さんは、金のマイナスの宝石タイプの人です。

金のグループは、プラスの人はナイフとかちょっと強い「武器」のイメージで「強い人」なんですが、マイナスは「宝石」で、磨けば磨くほど美しく輝く人です。

自分で、より輝く為に我慢強く努力出来る人。

宝石は他人から評価されるものなので…周りの目を気にしたり警戒心が強かったり、繊細な部分も持っています。

続いて、植村さんが持って生まれた5つの星を見ていきます♡

★食神 感性の星

植村さんの一番の根っこの部分に、「楽しい事大好き」の人気星があります。

この星は食べ物に困らない星と言われていて、お金に困りません。

だからあまりガツガツしたくない、のほほんとした人が多い星です☆

この星を活かすには「人生楽しむこと!」

★正財×2 人脈の星

とっても真面目な人が多いと言われている星です。

争いごとが苦手で、目立ちたくもない。

とても誠実で、コツコツ型タイプ。

★傷官 感性の星

芸術センスが抜群の星です。才能豊か。

独特の感性を持っていて、神経質にもなりがち。

細かいところによく気が付く分、デリケートでロマンチスト。

★印綬 知性の星

大勢の人に囲まれて「広く浅く」よりは、狭く深くの人間関係を築きたいタイプ。

積極的に活動するよりは、穏やかで研究熱心なタイプです。

丸いグラフみたいなのを見てみます。

考え方の傾向なんですが、完全に下半分!

半分から下は穏やかな人になります。

大地のゾーンは保守的で平和主義。

月のゾーンは、知性のゾーンで考えるのが好きで考えてから行動するタイプ。

大地のゾーンで重なり合うと、カップルも別れにくいんだって♪


圧倒的なビジュアル…。

ハロプロの中ではスタイル込みだとナンバーワンなのではないでしょうか??

ハロコンでいつも、大人びた美人さんで、髪はサラサラで、手足が長くて、歌も上手くて色っぽくて・・・

わたしが大富豪だったら、あーりーを嫁にしたい(笑)…っていつも思ってみています。

根っこは天真爛漫なのに、警戒心強かったり、ワイワイするより1対1でべったりが好きなタイプだったり…美意識高いし、異性から見たらちょっととっつきにくいかもしれないですね。

そんなことは気にしない!ってタイプのあーりーで、しかも自分でコツコツ努力も出来る人だから、それこそ幅広い大勢のライトなファンというよりは、熱心なファンが多いタイプのアイドルなんじゃないかな??

本気出したら人気トップになれるビジュアルですけどね。

でも、アイドルというお仕事を楽しんで欲しいです。

そして、いつまでもキラキラ輝いて欲しいなって思います♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?