見出し画像

ハロプロメンバーを占う~金澤朋子~

こんにちは。

四柱推命を使ってハロプロメンバーを占っています♪

まずは各グループのリーダーから占っています。

占いというか、四柱推命という統計学。

生年月日から性格、考え方や行動の傾向がある程度わかるという感じです。

育った環境や血液型…いろんな要素が関わってくるので誰にでも当てはまる訳ではありませんが、潜在的なものはある程度あたってきます^^


今回はこの方!

ジュースジュースのリーダー金澤朋子さんです。

かなともさんは…

木のプラスの人です。

木・火・土・金・水の5つのグループの中で、まっすぐなイメージの「木」の人。

ふくちゃんは「金」、タケちゃんは「土」、かなともは「木」で、みんなバラバラですね^^

木の人のかなともは、大きな「大樹」のイメージの人です。

太陽の光をあびてまっすぐに上へ上へと伸びて幹を広げる木のように、向上心もプライドも高い人が多いです。

枝にはたくさんの葉をつけて・・・大空に向かって手を広げるような、目標だったり理想はとても大きかったりします。

ただ、思い描く理想に対して、木は動けないので頭でっかちにもなりがちだっりします。

そこに干支の「馬」の要素が加わります。

午は陽気で華やか、派手好きなイメージです。

あっさりサッパリとした飾り気のないわかりやすい性格に、エネルギッシュさが加わって男勝りななイメージになりそうです。

美人だけど飾り気がないイメージです^^


ではでは、持っている才能などを読み解いていきます。

10種類ある星のうちの5つを誰しも持っていると言われています。

5つのうち、同じ星が重なるとそれが「強み」となって長所や才能、逆に短所になったりします。

かなともがお持ちなのは・・・


★傷官という感性の星が2つあります。

アーティストの方が持つこだわりやセンスの星。

かなともが持つ独特の歌声や醸し出す独自の雰囲気はこの星が作り出しているのかな??^^

ストレートに物をいってしまって周りがザワザワすることもありますが、基本的に物事の本質だったりを細かくみれる星の人です。

★偏印という知性の星が2つ。

知的好奇心が旺盛な人。新しいものが好きで飽きっぽかったりもします。

基本的には浮ついていなくて落ち着いて物事を考えられる人なのかな?って思います^^

★劫財 自立の星。

穏やかに見せつつ、物事がどうやったらうまくいくのかを常に考えている人。

自分のやりたいと思っていることを、周りを巻き込んで成し遂げるパワーのある人です。


自立の星以外は、ふくちゃんと同じ星をお持ちでした。

次に、円グラフみたいなのを見てください!

これ、考え方の傾向みたいな感じなんですけど…

やっぱりフクちゃんと似ています。

「現状維持」が嫌いな人。変化させていきたい人です。

かなともはほぼほぼ変化を求める人ですね。

移り気な部分もあるかもしれません。束縛を嫌う自由人。

ただ、フクちゃんの方が熱い。

かなともの方が、少しだけ平和的解決を求めるタイプかな。

大地は、平和主義で穏やかな考えの人。太陽は刺激を求める熱い行動派。風は変化!


☆かなともの性格まとめ☆

美人で華やかなオーラをもっているけど、男勝りで嫌われない人。

知的好奇心旺盛で意外と細かなとこもよく見ているアーティスト肌。

空気読んで、その時の状況にあった大胆な判断もできる人。

どちらかというと、常にチャレンジしていたい!現状打破!の人。

存在感のある金澤さん。

年齢を重ねると、居場所がないように存在感を消していくアイドルが多い中、頼もしい存在です^^

めまぐるしく変わっていくジュースさんの環境ですが、変化というものに人一倍強いリーダーなので、周りも安心しているのではないでしょうか?

落ち着いたらまた、次のステージに変化を求めて動いていくタイプなんだろな~って感じますが、まだまだジュースを引っ張っていって欲しいです♪

魅力的な楽曲も、彼女の声があってこそだと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?