見出し画像

ハロプロメンバーを占う~伊勢鈴蘭~

こんばんは。

毎日お天気が悪くてなかなかテンションが上がりませんね~。

早速、今日は伊勢さんを占っていこうと思います^^

アンジュルムの7期メンバーです。

気付いたらいつの間にかお姉さん的ポジションですけど、フレッシュさもあって、アンジュルムでも中心的存在なのではないかな??って感じています。

画像1

伊勢さんはやぎ座のA型なので…きっと真面目で穏やかな人に違いないとは思っていたのですが…。

思ったより、のほほんとポジティブで朗らかな人でした♪

性格が一番でる場所にある星が、楽しい事大好きな星の人⭐️

ガムシャラに頑張るタイプではなく、無邪気さや素直さで周りを癒したり勇気づけたりという人気者の星。

適職も「芸能人」の人です。アイドルにはすごく向いている人😊

更に誰に対しても優しく出来るので人脈が広がっていく…という星もあるので、無敵じゃない??

ただ、先日占った牧野さんも同じ星を持ってるのですが、自然体の人なんです。

楽しい事が大好きタイプなので、ガツガツさや欲はあまりなく、良い人すぎて騙されやすかったりもするので要注意です。

知的好奇心旺盛で、いろんなことを「知りたい!」って思って次々にアンテナを張って、飽きっぽい部分や、行動の星を持っているのでフットワーク軽い部分もあります。


楽しく、好奇心旺盛に活動しまくる子供のような無邪気なタイプですね🧡

愛され力が強い子なので、どんどん人を惹きつけてアンジュルムのファンを増やして欲しいです☆

星の説明だけしちゃいましたが、基本の性格は「火」のマイナスの人。

先日占ったモーニング娘。の牧野さんは「火」のプラスで、例えるなら太陽だったのですが、伊勢さんは「月」。「ろうそくの火」。

どちらかというと、周りが暗い時に輝くようなイメージです。

普段はものすごい存在感がある訳ではないけど、ちょっと周りが弱っている時に暖かく照らす魅力だったり、癒しになるタイプ。

それだけ周りの影響を強く受けやすいタイプです。

女の子らしい、優しくミステリアスなタイプの人!モテる人ですね♪


画像2

右の、円の中の三角形を見ていただくと、風のゾーンの面積が広いかな?

束縛を嫌い、自由でいたいタイプになります。

そして次に広いのは大地。

束縛が嫌といいつつも、平和主義で争いごとは苦手だな~っていう考えのもと行動している部分も。

とはいえ、太陽の部分もお持ちなので、退屈も嫌いだったりもします😀

月のゾーンがほとんどないので、あまり考えすぎたり考えていて動くタイミングを失った~って事が意外と少ないかもしれません。


わたしは推しメンしか基本見てなくて(ごめんなさい)、グループ全体像だったり、ステージ上のハロメンを見たイメージしかわからなかったりするのですけど…

れらぴの印象はね、「陸上部の先輩」ってイメージでした。

すらりと長い脚。すごい可愛い女の子顔なのに、ブリブリのお洋服よりはハチマキが似合いそうな清涼感(笑)

いつも穏やかに、困ってる人いないかな?って周りを見ているような空気感が、新人の頃から「憧れの先輩」ってイメージでした。

とっても、ステージでの立ち姿が美しくて。

歌声も好きです。

特徴のある甘い顔なので、もちろん好き嫌いはあるでしょうけど、身近にいたら絶対みんな好きになっちゃうタイプですよね。

占い的には「ガムシャラにアンジュルムを引っ張って!」って言えるような性格ではないのですけど、れらぴが「楽しい!」ってパフォーマンスをすれば、それこそがすごい武器の人♡

どうかずっと、楽しく、笑顔でステージに立っていて欲しいです。

コンサートで会える日を楽しみにしています!!

ステージ上の立ち姿が好きとかいいつつ、わたしのフォルダには、そんな写真がなかった〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?