ありがとう


ありがとう!
プラス2をありがとう😭(2023年9月20日)

ここ最近はあと少しのところでマイナスを踏んでしまったり、プラスを取れない日々が続いてた。
そしてとうとうB帯崖っぷちという日がもうかれこれ何日間も続いていた。
崖っぷちの時って配信ボタンを押すときになんか力入るというか…色々考えるんだよね。切羽詰まってるのかもしれないね。

今日も崖っぷちで挑んだ配信
夜配信の途中までは過疎枠で…視聴者2人とか(笑)
内心どうなるのーーーーーーーって思った😂
でも、2人でも私を見てくれているの嬉しい。感謝だね😭
ありがとう。


最近、気志團の「喧嘩上等」にはまってるので…どうぞ!

S帯目指してやってくよ!
何事にもチャレンジ!負けるな!かーにゃを最後まで支えてもいいと思った方は来てね。
中途半端にいなくなるくらいなら来なくていいからね、それくらいの覚悟だね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?