占いに行った

こんばんは、なーちんです🌱
今日は、有名な占いへ、友人たちと行ってきました。

私は転職活動中なので、そのことについてききました。

9〜12月にかけて転職活動を行い、来年度から新しい環境に行くことが良いとのことでした。
今転職活動をしていると伝えたところ、今から動いても良いが、退職する時にたつ鳥跡を濁すような感じになるかもとのこと…。
公務員なので、年度途中の退職は誰であれそうなりますよねと言う感じですが😅
ちょうど今受けているところが結構行きたいところなので、受かれば9月から行きたいところですが…!
あとは、旧姓で仕事する方が運勢は良い、2026年に子供を出産するのではないか、とのことでした👩‍🍼

友人たちも今の彼氏とのこと、転職のことなど色々ときいていて、わ〜当てはまってる!というのもあれば、うーん、ちょっと違う?というのもありました。

占い行くと、運命って決まってるのかな??!と思っちゃいます😅この運命に逆らうことは難しいのかな?

流れに身を任せ、頑張ってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?