「イベント用」(第1陣)大つけ麺博店舗

第1陣のラインナップをあげていきます。
この中で、順位付けをしてみてください。コメントは写真を見ただけの感じなので実食時には大きく変わるかなと。
コメントに書く順位はここの頭の番号でお願いします。

1.ぶぶか

油そばの存在をしって馬場にあった(今はない)ぶぶかによく食べに行った記憶が。 そのままを出してくるだろうと思うので久しぶりに食べられる期待はある。 

2. 麺屋 サマー太陽

まったくの未知数。エスニックは大丈夫だけどパクチーは苦手なのと、もし辛かったら苦手なので期待度的には若干低めな気がする。

3.鬼そば藤谷

HEYたくちゃんがやっているお店。前回も出ていて食べましたがおいしかった。今回のビジュアルが若干不安な感じをかもし出しているのが個人的には気になってる。

4.麺匠たか松

鶏魚介、ってあたりとはずれに大きな差があるって思ってて、どっちだろうなあ・・・というところ。

5.だし廊

見た目あっさり系なので最近の好みに合致するかも。貝だしはいいとして、魚醤・・・がどんな感じなのか。あまり魚臭いと苦手感。麺がボキボキしてたら好評価あるかも。

6.中華蕎麦 時雨

あっさり系つけ麺のようなのでこれも好きな部類に入りそうな予感。
想定どおりならばかなりおいしいのではないかなあ、と。

7.王者-23

徳島ラーメンってこんな感じだったっけか・・・?というイメージ。徳島ラーメン自体は好きなのでそれがどう変わっているのかが気になるところ。

8.蒙麺 火の豚

G系と辛いマーボが乗ってる・・とのこと。 辛いの・・苦手なんよ・・・。中本が苦手なのでそれ系だと苦戦しそう。

9.自家製中華そば 麺の虜 牛の虜

真っ白・・・このビジュアルを選んだのはなぜだ、と思うくらい。どういう味がするのか未知数で想像がつかないからコメントも如何ともしがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?