3期候補生についての一言。

なんとなく、つらつらと書いてみたのでnoteにしてみた。

・なるる
うん。多くは語るまいて。
とはいっても、実際に認識されたのって今年入ってからだからね。
それこそ1月とかそんなもんだったはず。
前のオーディションは実体験してなかったから最初戸惑ったけど
とりあえずいけるブースがあって最初は助かった。
背水の陣で望んでる意気込みは非常に良いし、マネとしての
活動経験も生きてるんじゃないかなとおもう。総票数に現れてるし。

・みっすー
皆勤賞?かな。みっすーにちゃんと認識されたのは
たぶん・・・4週目かな?それぐらいだったと思う。
1週目の最後に飯テロ団紹介できただけだったし・・・
総合的な評価が高いなあと感じているし、
個人的には通過するんじゃないか?って思ってる。
○ライトさん一押し。いつも企画を楽しめている1人。
パズガに新たに加入するとまた違った方向へともっていってくれるかもしれない。

・ちこちゃん
ちこちゃんも最初~4週ぐらいまではまったく認識されてない&してない ような
気がしていた。
熟語トランプ持ち出したのはいつだったかな・・?始めたときから
ちょいちょい通わせてもらった。要所要所での謎企画も良かった。
あと、ちっちゃい^^ のを武器にするのはいいね。
固定推しが結構いるのではないかな、と推測。

・れみぱん
初週、なるる以外のブースで唯一遊んだ。マーサさんとカルタを無表情で取りあってた。
なぜか覚えてるw
たぶん、なるる以外の候補生の中でオレの顔と名前を一番最初に一致させたと思う。
最初、正直バカっぽい(www って思ってたんだが(そうなのかもしれないけど・・・w)
真っ直ぐな気持ちの持ち主のような気がする。(どこか抜けてるけど・・・w)
ただ、早押しボタン壊そうとしたりw暴走モード入ったら突破力はピカ1だと思う。

・みぞべ
古川さん一押し。帰りの山の手線内で熱く語る姿をみてた。
やはり最初~4週目までは認識されてない&してない だったと思う(1週目に名刺渡したかも)
5週目だったかな?持ち込み企画があったときのあのシュークリーム無表情w
アレのインパクトは強かったなあ~。
謎もポリオミノだっけ?作ってたなあ、と。ポテンシャルは高くて伸びしろに期待できそう。
掛け持ちやらはパズガの特技(?)みたいなもんだから、うまく渡っていってほしい。

・ぽて子
皆と同じく、やはり1~4週は認識されてない&してないはず。
そう考えると5週以降短い間でよくみんな認識してくれたなあと
現一推し。一推しになったのは5週目。候補生持ち込み企画のとき。
あのとき、壇上で一番輝いていたように見えた。
他の候補生も皆楽しそうにしていたんだが、それ以上に見えた。
内容というより、このキャラがいいんだろうと思ってる。
加入したら、新しい刺激をメンバーに与えてくれそうな予感がする。

・わかなちゃん
皆と同じく、やはり1~3週は認識されてない&してないはず。
4週目だったかな?あの謎をやったときに「これは良く出来てる・・・」と思った。
しっかり綺麗にやらないと出てこない。 
あの謎はよく出来ていたなあ・・・とおもった。 ラストに何を持ってくるのかが
とても期待したいところ。

・よーこちゃん
最終回に大阪から来た・・さすがに遠いよね。
いつもDVDで問題出したり回答したり。ちょっと落ち着くブースだった。
謎の難易度もなんだろう、主食間の軽いサラダとかそういう立ち位置で満足。
前回、大きく票をかっさらっていくのか?!
どうなることか。。。

延々と書いてみた。明日(もう今日)楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?