パズルガールズ1・2期生について。​

※まずこれを書いている時点では、担当パズル制にはなっていません・・・w
個人的に思っていることをつらつら書いているだけです。
もし不適切な表現があればお知らせください。削除します。

1期
・三田アミさん
パズガの母親。最初知ったときにはお子様が
いるなんて知らなかった。知ったときが衝撃的。
いまや慣れてしまったが^^;
今年の初めあたりからちょいちょいお世話に
なってます。謎製作担当でありPAであり、
率先してまとめ役的動きをしている方。背骨的な方。
たぶん、パズガから抜けたらパズガがスライムに
なるんじゃないかな。
ゆうきくんと追いかけっこできるようになった^^

・四條美紗子さん
ポンコツリーダーとか、カミカミサミサとか
最初なんでそんな事言われてるんだろう・・・?
って不思議だったけど、見たらわかった。
けど、リーダー的な何かはあるような気がする。
仕事でいつも地方やら飛びまわっていて、本当に
忙しそうっていうイメージしかない。裏で打ち合わせ
とかしているときにはめちゃくちゃ真面目な顔を
しているに違いないだろうと思う。
1st段ミサ写真は100点満点差し上げたい。ホント。

・新井あゆみさん
1期の元気担当。ネタ担当。主に外向けで頑張ってる。
地方勢だったはずなのに気がついたら関東勢に。
最初まったく絡みがなく、はじめましてをしたのが
画面越しだったな、と。そのときオレンジジュース3杯
飲んだ記憶もまだ新しい。
まーとにかく元気だね。後はやんk(ry
でも、おとなしくなっちゃったらアユの価値は半減かもしれない。
たまに寂しく笑う物憂げな表情がすき。

・堤沙也さん
2期の何でも出来る子。出来ちゃう子。
個人的には仕事とかをすごくいろいろと抱え込んじゃって、
それを何とかしてこなそうとする頑張り屋さんに見える。
いつか入れ物が壊れないか心配しているが、すごく丁寧に
タスクを処理していくタフさをも持っていると思う。
現役社会人として社内システムの話もではじめると
たまーにデュフフとか言うギャップがまた楽しい。
コスしているときの生き生きした顔がすき。

・浅川琴音さん
現役の芸人さんをかねて活動をしている、パズガ1
声の大きな子。 2期の中で一番若いということを知ったのは
つい最近だった。 お笑いライブも見に行き始めた。
謎も毎週作り始めて頑張ってる。無理をしてるのか若いから
なのか、ずっと起きてるイメージしかない・・・
イベント進行などもちゃんとこなしていて、しっかりしているな
って思った。お約束をしっかりしてくれるところがいい。

・Jamさん
仕事をし、音楽活動をし、謎製作に所属し、パズガをやる。
2足どころではない草鞋を履いている子。
俺は個人的な隠れファン。歌が上手い、謎も作る、スタイルいい
とまあ、完璧超人。 だけど、すごく辛そう。楽しくなるために
辛くなってる感じがして時々胸が痛い。だけど、弱音を吐かない
強い子だと思ってる。尊敬できる(俺無理)
実はパズガの中でこの子に頼られたら断れない
ランキングのNo1. 自力解決するんだろうな~と思ってます。 
そして、誰もが思うが、あの「おっぱい」はずるい。

・のんちゃこさん
福井からやってきた~でおなじみ。猛烈な固定ファンがいる。
理系なのも以外で卒論ナイトではほんの少ししか話が理解
できなかった。根は真面目だろうとおもう。ただ、性格が
素直すぎるのかなって思う。フィルターを通さない感じ。
何でも受け入れて吸収すれば強くなっていくんじゃないかな。
あざとさはたぶんパズガ1、2を争うぐらいの威力なので
もっともっと強くなっていくと思ってる。
きゃるるん☆ってしたときが一番可愛かった。

・だてあずみ。さん
。をつけないと緑から苦情が来るぐらいの教祖様。
たぶん皆わかってるだろう頑張り屋。
緑に引き込まれた人の気持ちはすごくわかる。
光と影の部分の影を絶対に表に出さない。
微塵の欠片も出さないという強い信念を持っている
気がする。 血反吐吐いてるんじゃないかな。
そういうところはすごく気になってる。
でも、ちゃんと線を引けるのは偉いと思ってる。
遊んでるときの顔が好き。

・久木田かなこさん
天然残念ちゃいまんねんはこの子のフレーズじゃないのか?
と、最近思いつつある。 「神に愛された才能」を持つと
俺は思ってる。 いるだけで笑いが沸いてくるというのも
本当に才能だとおもう。
努力家さん。ちょっと意固地?そんな気もしてるけど
右肩上がりに伸びることが得意なのかもしれない。
見てる人はちゃんと見ているので、しっかりした評価を
だしていけるんじゃないかな~って思う。
真面目にふざけてる(?)のを見るのがすき。

・濱ヶ崎美季さん
パズガ内の常識人(?) 知っている人は知っていますが
元会社員でした。(これの意味も知ってる人は知ってる)
地に足をつけてしっかりと前に進んでるイメージ。
はっちゃける方向がたま~に違うときがあるような
気もしないではないんだけれども^^;
まだまだ固定ファンが少ないように見えるので、もっともっと
魅力を引き出していってほしいなあ、と常日頃から思います。

長々と書きましたがとりあえずは1・2期メンバーについては
こんな感じかな~と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?