今年1年を振り返る。

おはようございます。
今年1年を振り返って、どんな年だったかを書いていこうかなあ。

でも、たいしたことは書かないですけどね?w

1月。
仕事はいつもどおり。特に変わらず。
私生活面でも特に変わらず。
ただ、この頃から普段行かない「渋谷」という町にちょくちょく行くことに
なる。

2月。
仕事はいつもどおり。忙しさもまったく変わらず。
私生活面でも特に変化無し。
ただ、この頃から、「パズルガールズ」と呼ばれるアイドル関係および、
リアル脱出ゲーム界隈の知り合いが増え始める。

3月。
仕事はいつもどおり。内容もまったく変わらず。
私生活面は変化ないな・・・。
ただ、この頃から、「3期オーディションNight」というイベントが始まり
その他にもイベントが増えてきたことから「渋谷」に通う回数が増える。

4月。
仕事はいつもどおり。なんにもまったく変わらず。
私生活面もこれといった変わりはなし。
ただ、この頃から、「ラボの妖精」と呼ばれる2代目を受け継いだ気がした。
(過去最多1月で16回)

5月。
仕事はいつもどおり。定時あがりも変わらず。
私生活面も微妙に変わったのか?と感じられるぐらい変わらず。
ただ、この頃から、少し「渋谷」行きすぎじゃね?と考えるようになる。
(でも行ってる)

6月。
仕事はいつもどおり。相変わらず遠い。
私生活面も変わらない。
ただ、この頃から、「渋谷」に行く回数がまた増えた。
3日に渡りラボ漬けだった日もあった(ゆるぼどげALLナイト→忘らぼリターン→メイドカフェ)
ちなみに安藤ひかるの誕生日は6/1。

7月。
仕事はいつもどおり。夏は暑い。
私生活面も変化は・・・・ありません!
ただ、この頃から、「彼女達」の推し順位付けをするのが困難になってきた。
上位は固定だけど下がぶれぶれになって、色々ごっちゃになってた気がする。

8月。
仕事はいつもどおり。だから暑いんだってば。
私生活面も、ね。
ただ、この頃から、諸々の問題が発生し「渋谷」に行かなくなる。

9月。
仕事はいつもどおり。 半日暇なときも。
私生活面もこれという話はない。
ただ、この頃から、普段の生活を変えようとするもなかなか変わらないことに
気がつく。

10月。
仕事はいつもどおり。 ちょっと暗雲立ち込める。
私生活面もこれという話はない。
ただ、この頃から、先のことを考えながらもあまり進展がなくて困っていた
ような気がする。
ちなみに濱ヶ崎美季の誕生日は10/24。

11月。
仕事はいつも(ry
私生活面も(ry
ただ、この頃から、今年も1年何もなかったなあーって思いはじめた。
あと、こそっと復活。

12月。
(ry
(ry
ただ、この頃から、やっぱり楽しいなって。
今年1年でナゾ界隈の顔見知りが増えたのと同時に、俺の顔が知られるように
なってしまった、という感想。
某S社社員などにも顔が割れている模様。ただの1参加者なのに。


今年は、趣味が今までやっていたアーケードゲーム(主にカードゲーム)から
ガラッと変わって、リアル脱出ゲームとその界隈のイベントに変わった。
それに釣られるように、「アイドル」というものにまったく興味がなかった
にもかかわらず、そっちに入っていくようになった。

リアル脱出ゲームは、頭を使うということや、解けたときの「あ~」を
味わいたくてやってる感じがする。
界隈のイベントで主だったはセミキノコイベントかなあ。
低価格でコスパの高いイベントが多いので、来年も継続してもらいたい。
あ、インディアンポーカーをそろそろやってくださいね!?

ラボも企画募集してて、箱貸し的なものをやってるから、出来たら食べ物系の
イベントを企画して実現させたいとおもうのが今年の目標。

・料理系男子Night
・タコパNight
などなど・・・できたらいいな。

では、来年もよろしくお願いします......パンッ\ /

※喪中なので「AKOM」はなしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?