見出し画像

ハーミッ到着

画像1

ハーミッ到着です。
今回は自分で考えているアテンザの町の町長、その酒場のご主人、そしてカウンター。
私のシナリオでは必要不可欠なラットスウォームとバットスウォーム、そしてジャイアントラット(ジャイアント・ブレーグラットと言うのですね)を購入。
25mmベースが確実に足りないので5個セットを同時に購入しました。
オーク呪術師を購入し、開封した際にコロンとベースが落ちてきて、
「でか!? これオークの!? デカい、デカいよスレッガーさん!!」だったのですが、ジャイアントラットを見て「あ、これ一般市民が相手しちゃいけないやつだ」って素直に思いました。
(塗装したら大きさ比較画像上げます)
丁度ネットでこのジャイアントラットの塗装動画があったので、それを参考に塗ろうかと思います。

シナリオっぽく出来るかもしれない可能性、自分でもちょっとワクワクしています。

画像2

毎度、緩衝材として包んでくれているこれ、西部劇で画面の端っこ走ってるやつによく似てると思いませんか?


あ、、、ジャイアント・スネーク注文するの忘れてた orz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?