FXって、二分の一の確率でしょ?って言われてみればそうどけど。なぜそんな簡単なものに負けるのか?約8割はそうらしい。
たんに欲なだけ。綺麗事を言ってても、やはり増やしたい。これは人間だれしもが持つ考え。
誰かが勝てば誰かが負けている、そんな簡単な話。
生半可な気持ちでスタートするのはやめておいた方がいいと思う。で、勝ち逃げに徹底すること。
十円でも勝ちは勝ち!永遠とやってればお金は増えてく。知識も経験もないけど、今だに全く分かってないのに。勝てる、強運の持ち主なんやね。
こっちは1日寝るまでチャート分析、分からない事は調べ倒す。でも負ける。けど、それが一生続くと思ってはない。失敗すれば学、それは次からやらない様にして、潰していく。その繰り返しだとおもってる。人任せ、拾ってきた知識じゃ無理、自分で考え検証して。なるほどな。と。
やることは山ほどある、それを出来るか!だけ。
これさえ、やっておけば必ず勝てる!!!そんな事を見たりしませんか?
ハッキリ言わせてもらうと、無いから!!
負けて挫折する人、それはその人の選択肢で賢い選択だと思う。なぜ私はやるか?好きだから。
まったく知らない世界に単身乗り込んで、悪戦苦闘して、やる事が楽しくて仕方がない。
人は突発的に起こった事の、対処が出来ない。
でもその危険を感じとる事は出来る。
興味の無かった世界情勢、いちか必ず何かの為になっているとおもう。上手いひとは説明が上手い、なるほどなと思える。
まず土台を自分で作らなきゃ!最低限の事。
皆んな一からやってきたこと!それを飛び越えても成功はないとおもってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?