見出し画像

疲れた😓本日はやめます。
収支は+655円 FXの魅力はレバレッジですよね。
レバレッジを必要なまでに使うと、大きな利益か破産か!w   この口座は微益でも+にしていくというコンセプトにしました。(それが自分を苦しめる事になるとは。)私は全て独学です。分からない事などは全て調べたり、本を買ったりでやってます。
まだまだ刺さらない事ばかり。
リスク管理とか、許容損失額とかハッキリ言って、そんなもん、その時になってみないと分からんしっ!的な考えです。
巷に出てる、FXで勝つには!的な。
そんな綺麗事で勝てる訳が無いんですwww
今でも負けっぱなし。余剰資金でやるものだとか。
いや、こっちはお金借りてまでやってますわ。
だからと言って博打トレードはしてないです。
自然と負けるだけです😂様は下手くそな訳で、下手が下手なりに努力してる証として、これを作りました。また引き続きトレードはやってき、ありのままの結果を貼り付けます。
これ、本当に次、終わるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?